
僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

20周年!!!!!!

Happy 20th Anniversary!!!!!!

あと1日!!!!!!

今日はハロウィンをそこそこ楽しみましたが、20周年の日はもう明日ですよ。 早いです。 というわけでカウントダウンです。(あと1時間弱で明日になりますが…) (※以下ライブの衣装ネタバレあり)

あと2日!!!!!

明日はハロウィンですが、明後日は記念すべき20周年の日です。 というわけで今日もカウントダウン続きです。 (※以下ライブの衣装ネタバレあり)

あと3日!!!!

デビュー日まであと3日。 今日はアブナイ夜会に坂長が出ましたね。 とか言ってますが、それとは関係なくカウントダウンの続きです。 (※以下ライブの衣装ネタバレがあります)

あと4日!!!

今日はカミセンの髪型がよくわからなくて描けないと何回も嘆きました(知らん) そんなことはさておき、カウントダウンの続きです。 (※以下ライブの衣装ネタバレがあります)

あと5日!!

V6のCDデビュー日まであと5日。 引き続き、お祝いイラストの一部を載せます。 しかし、昨日と今日の分は事前に描いてたけど、あとの4人まだ描いてないんだよなあ… (※以下ライブの衣装ネタバレがあります)

あと6日!

さてさて。 V6のCDデビュー20周年まであと6日です。 11月1日に向けてカウントダウンしてみようと思います。 ただ今、20周年お祝いイラスト製作中です。 カウントダウン関連の記事ではその一部を載せ、V6メンバーについて思う事(?)を記載していきます。 (※以…