読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

V6ライブ!

…が始まりましたね!(まだ行ってないのかよ)

私は9月5日に参戦します!

しかも、Twitterを見てくれたらわかるように、その日は私の誕生日なんです!!

(どうでもいい←)

 

今日ライブに行くわけじゃないのに、朝からソワソワ…

グッズ販売開始時間になれば画像を探し…

そして

「今回は曲投票制だからセトリは見ないでおこう」

とか思ってたのについセトリネタバレを見てしまった…(ただし、流し見だったのでほぼ覚えてない)

 

も~本当に楽しみで楽しみで楽しみで。

「お前、前回も行っただろ!」

なんてツッコミは受け付けません。

というのも、私は当時ファン歴3カ月半だったので最新のアルバム(Oh!My!Goodness!)と2012年あたりのシングルは聴いてたけど、昔の曲とか全然知らないまま行ったからです。

HONEY BEATとかも一応知ってはいたんですが、振り付けが全然分からなくって何故か妙な悔しさが。(何でだよ)

しかも、当時はジャニーズ自体好きになったのが初めてだったので、もちろんジャニーズのライブにも行った事がありませんでした。

まあ要するに右も左もわからない状態だったんですよ。

だから前のライブの後、

「もっとファンとして楽しめるようにしよう!」

という謎の目標を立てました。

そして、あれから2年以上経ちました。

シングルは全曲覚え、振り付けも少し覚えました。

ただ、前回も今回もお母さんが付いて来てくれるんですが、お母さんにドン引かれないかが唯一の心配です←

(ついでに「ラブセンって何?」と聞かれそうです。まともに答えられない…)

まあ、とにかく楽しんできます!

 

 

 

P.S.ライブが終わって余裕があれば、レポ的なのをここにUPするかもしれません。

と言っても主にグッズや公演全体の個人的な感想だけで、MCのネタバレは少しあるかもしれませんが、セトリのネタバレは全く書かない予定です。

広告を非表示にする