読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

私がNEWS(というかシゲ)を好きになった理由

前の記事から一週間近く経ちました。

もうV6のライブからニ週間経つのか~早いな…ではなく

今回はNEWS(というかシゲ)のファンになったきっかけを話そうと思います。

 

 

 

6月26日、セカオワが出てたのでMステ2時間SPを見ていました。

その時にNEWSも出ていて、

NEWS興味があるし、見てみよう」

という軽い気持ちで見ました。

 

その日歌っていたのは言わずもがな「チュムチュム」

本当に軽い気持ちで見てたんですが、最後のサビのところで

 

黒髪のイケメンがウィンクをしてました。

「…え?」

あれ?ちょっといいかも?

最初はそう思っただけのはずでした。

が、その後も気になって気になって画像調べたり情報調べたり…

と、気付いたら沼にハマっていました。

気付いたら、と言うのも、その時は既にV6と関ジャニ∞にハマっていて、ジャニーズのグループ3つ掛け持ちするのは流石に抵抗があったからです。

ファンだと認めるのに一週間もかかりました。いやこれだけ色々呟いているんだからさっさと認めろってな。

ちなみに、ファンになる前はシゲの名前は知っていたけど顔はちゃんと覚えていませんでした。(こういうパターン多い)

 

NEWSのメンバー全員の名前を知ったのはSONGSの2013年9月号でした。

当時はV6目当てで買ったんですが、久々に引っ張り出してその雑誌を見てみました。

すると!

「え!シゲ髪の毛染めてる!?」

そこには幸福魂のレポが載っていたんですが、写真を見た時は本当にびっくりしました。

Mステで見た時は黒髪で、しかもよく似合っていたので、シゲが髪の毛染めているのが想像できませんでした。

しかし、これはこれでありだと思ってしまいました。

「印象は変わってしまうけど、茶髪のシゲはかわいい…」

とも思ってしまいました。

 

でもやっぱり黒髪のシゲが一番好きです←