読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

V6 LIVE TOUR 2015レポ~個人的な反省編~

V6 コンサート レポ

もはやレポじゃないですね(笑)

けどここに書いておいた方が次回に活かせるかと思ったので書いておきます。

 

 

 

 

1.V6コール

私が行った日にはちょうど対角線上のブロックの人しかやっていませんでした。

私もやろうとは思ったんですが、周りの人がやってなかったらやりづらくなり…結局できませんでした…

次回からは周りを気にせずちゃんとやろうと思います。

 

2.声

叫んでる人がうるさいと言ってしまいましたが、私の場合叫んではいないけれどいちいち喋る時の声がうるさかったような気がするんです。

よく友人に「声が通ってるから遠くでも聞こえやすい」と言われるんですが、それ+テンションが上がっていたのでうるさくなってたかもしれません…

次回から声を小さくするか極力しゃべらないようにするかを心がけます。

 

3.銀テープ

何回も言ってるように、今回銀テを大量に取ってしまいました。

それを回さずにすぐにバッグの中に入れてしまいました。

終演後、銀テを譲ってる人がいたんですが、私は小心者だということもあってできませんでした。

たくさん取れて嬉しいっちゃ嬉しいんですが、複雑な気分。

次回大量に取れたら一本でも多くの銀テを誰かに譲るようにしたいです。

 

しかし、違う席に回せたらそれはいいんですが、そうすることができなくて終演後に渡すとしたら、人がたくさんいる中で「譲りますよ~!」と言うのもかなり勇気がいると思うし、そもそも銀テが見えなかったら「譲って下さい」とは言われませんよね…

誰かいいアイデアありませんか…