読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

V6 LIVE TOUR 2015レポ~今更ながら生で見た印象編~

V6 コンサート レポ

10月に入りましたね。

あと1カ月弱で11月1日…つまりV6の20周年がやってくるのか…

 

そんなこんなで自分の誕生日&ライブから1カ月たとうとしています。

1カ月ってこんなに早いものでしたっけ(知らん)

まあそれは置いといて。

今更ながらライブでのメンバーそれぞれの印象をここに置いていきます←

 

 

 

坂本くん

「大人の色気やべえ…」

これしかないです。

坂本くんが歌上手いのも背が高いのも足が長いのもダンスが上手いのも周知(?)の事実だし、色気やばいのも知っていましたが、TVで見る時より何倍も色気が以下略

今回は余計こう思うようなことがあったのでね…←*1

 

長野くん

「顔綺麗すぎる!」

今回は一回だけ顔が肉眼ではっきり見えた時があったんですが、その時に真っ先に思ったのがこれです。

正確に言えば、「顔綺麗すぎる!えっなんかTVと違っ…えっ」と混乱状態でした←

自分が長野担なんで顔綺麗だと思ってただけかと思ったんですが、こちらもTVで見るときより何倍も顔が綺麗だな~と思いました。

やはりTV見てるだけじゃわからない事もあるんですね←

 

イノッチ

「足長い!背高い!」

…いや、わかってはいたんですよ。

わかってはいたんですけど、生で見ると余計足の長さと背の高さに驚いてしまうっていうか…

しかし、トニセンは3人とも背高くて足長いっていうのもわかっているんですが、OMGの時も今回もその事にびっくりするのはイノッチだけっていう…何故だ…

 

剛くん

「小さい!笑顔可愛い!!」

前半に関しては…気を悪くさせたらすみません。

後半に関しては、剛くんが乗ってるトロッコが近くに来た時に思いました。

だって剛くんの笑顔ってTVではレアだしさ~←

 

健ちゃん

「可愛…かっこいい?」

最近TVで見ると「健ちゃん大人になったな~」*2とよく思うようになりました。

今回の髪型は前髪(?)長めなので、踊っていて前髪を上げる瞬間にいちいちドキっとしてしまいました。

もちろんTVで見れる可愛さも健在でした。

が、改めて健ちゃんのかっこよさも確認できました。

 

岡田くん

「TVとあんまり変わらない…」

この言い方だと大きな誤解を招きそうですが、岡田くんはTVで見ても十分かっこいいけど生で見てもそのかっこよさは変わらない、ということです。

 

 

前回のライブは興奮しすぎたというのもあって、ライブ後にここまで考える事はできなかったです←

やっぱり次回のライブも行きたい!

 

 

 

 

 

*1:その出来事とはこの記事の最後らへんにのってます→V6 LIVE TOUR 2015レポ~開演直前&公演ネタバレ編~ - 僕と僕らの…

*2:とか言ってる私はまだ大人じゃない←