
僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

HAPPY BIRTHDAY HIROSHI!!

長野くん誕生日おめでとう!(もう日付変わったけど!)

 

(以下イラストがありますが、今回のライブ衣装ネタバレです)

 

 

 

 

 

 

f:id:holdupdownn:20151009235316j:plain

 

 

 

 

 

去年や一昨年に増して、今年はテンション高い一日でした。

今日は遠足があったんですが、家に帰ってからは

イラストを完成させる→CMの事を知る→さらにテンション上がる→ケーキ食べる→セクバニコンの桜色桜風の部分だけ見る

という一日(というか午後)を過ごしていました。

 

 

声が綺麗で顔も綺麗でさらに優しい長野くんが大好きです!!!

これからも応援していきます!!!!

広告を非表示にする