
僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

あと4日!!!

V6 アニバーサリーカウントダウン

今日はカミセンの髪型がよくわからなくて描けないと何回も嘆きました(知らん)

そんなことはさておき、カウントダウンの続きです。

 

(※以下ライブの衣装ネタバレがあります)

 今日はV6のムードメーカー・イノッチについて。

f:id:holdupdownn:20151028182420j:plain

学校へ行こうを見てた時は

  • いつも変なことをしてて面白い
  • いい兄ちゃん*1
  • 笑顔が素敵

という印象で、ファンになってからもなかなか印象が変わりませんでした。

印象が変わったのは、OMGコン*2

MC後、衣装を替えた時、ギターを弾いてる姿が。

最初は

「ギター弾いてる人がいる!かっこいい!!」

とか思ってて誰なのかわかりませんでしたが、しばらくしてそれがイノッチだとわかりました。*3

学校へ行こうが終わってもあさイチで見かけるようになり、ファンになる前はV6のメンバーの中で一番テレビに出てるのを見ていたけれど、イノッチをかっこいいと思ったことはありませんでした。(ごめんなさい)

けれど、ギターを弾ける以外にも歌が上手い、背が高い、足が長い等の要素があることも合わせて

「ああ、やっぱりアイドルなんだ」

と思わされました。

というわけで上の印象とは別に

  • 結構色々な事が出来る
  • 背高い!
  • キャスターじゃない、アイドルだ←

という印象が加わりました。

これからもその素敵な笑顔を絶やさずにいてほしいです。

 

 

 

 

 

*1:当時はメンバーの年齢を知らなかったので…

*2:2013年3月29日の公演

*3:当時はファン歴3か月半だったのでV6について詳しくなく、イノッチがギター弾けるのは知りませんでした

広告を非表示にする