
僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

あと3日!!!!

V6 アニバーサリーカウントダウン

 デビュー日まであと3日。

今日はアブナイ夜会にが出ましたね。

とか言ってますが、それとは関係なくカウントダウンの続きです。

 

(※以下ライブの衣装ネタバレがあります)

 今日はV6のカリスマ的存在・剛くんについて。(髪型間違えた…)

f:id:holdupdownn:20151029212725j:plain

剛くんは学校へ行こうを見てた時は

  • 顔がいかつい
  • 言動がよくわからない
  • でも面白い

という印象でした。

ファンになってからも、その印象はなかなか変わりませんでした。

ネットで

などの情報を知りましたが、他のメンバーに比べてTVで見る機会も少なかったので、いまいちピンときませんでした。

多分、一番印象が変わるのが遅かったんじゃないかと思います。

そんな中、今年はV6全員がそろってるのをTVで見ることが多くなりました。

「20周年だから、6人で座談会しているところを見たいな~」

と、いちファンの勝手な願望がSONGSで実現するとは思いませんでした。

その中で剛くん岡田くんに向けて

「俺は岡田の背負ってるものとか想像できないけど、V6にいるときくらいは何も考えず笑っていてほしい」*1

と言った時、

「ああ、剛くんって優しいんだな」

と思いました。

この時に限らず剛くんの印象を変えた出来事(?)は他にもありましたが、これが一番私の中での剛くんの印象を動かしました。

あと、私は剛くんのスタイルが好きだったりします。

他の人とは違い、「going my way」なところが好きです。*2

今の印象は

  • 顔怖いけど優しい
  • 独特なスタイルを持つ
  • ツンデレ
  • ギャップが激しい

です。

これからもその独特なスタイルを崩さずにそのままの剛くんでいてほしいです。

 

 

 

 

 

*1:ニュアンスですみません

*2:自担じゃなくてもこういう人はちょくちょく好きになるから、本来私はこういう人が好きなのかも

広告を非表示にする