
僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

あと2日!!!!!

明日はハロウィンですが、明後日は記念すべき20周年の日です。

というわけで今日もカウントダウン続きです。

 

(※以下ライブの衣装ネタバレあり)

 今日はV6の太陽・健ちゃんについて。

f:id:holdupdownn:20151030224345j:plain

学校へ行こうを見てた時は

  • かわいい
  • よくイノッチ森田くん*1とふざけてる
  • 大学生?*2

という印象でした。

ファンになり、数年ぶりに健ちゃんを見た時は

「変わってないな~…え!?30代!?」

とビックリしました。

その後、アウトデラックスなどのバラエティ番組で見ることが多くなり

「TVに出てる人なんてみんな虚像なんだよ」

などの名言(迷言?)が生まれ

「やっぱり変わってないなあ~」

と思いました。

そして、6人で出てる今年の雑誌を読むと「は変わっていない」とよく言われていますが、私もそう思います。

が、全く何も変わっていないわけではないと思います。

バラエティ番組で見た時は変わってないと思ってしまいましたが、学校へ行こうの時より言動が子供っぽくなくなってきているな、とある時ふと思いました。

さらに、「涙のアトが消える頃」や「Wait for You」を歌っているのを見ていると

「大人っぽくなったな…」

と思う時があります。

何がそうさせてるかはわかっていないし、これは私だけが思っていることかもしれません。

健ちゃん

「外見は昔から変わってないけど中身は少しずつ変わっている」

と私は思います。

というわけで今の印象は

  • かわいい
  • 毒舌
  • 子供っぽいと見せかけて大人っぽいところもある

です。

これからもV6の太陽としてグループを、ファンを照らしていてほしいです(?)

 

 

 

 

 

*1:当時はこう呼んでた

*2:健ちゃん以外のメンバーの年齢も知らなかったけど…

広告を非表示にする