
僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

20周年!!!!!!

V6 アニバーサリーカウントダウン

Happy 20th Anniversary!!!!!!

 

 

f:id:holdupdownn:20151101225700j:plain

今年のライブの衣装のはずが、2010年のライブの衣装みたいになってしまった…

 

物心ついた時にはすでに学校へ行こうを見ていて、彼らを知ってからいつの間にやら10年以上たっていました。

その時の印象は「みんないい兄ちゃんたち」*1

その「兄ちゃんたち」をまさかこんなに好きになるとは思わなかったし、こんなに素敵なグループだとは思いませんでした。

そして、高校生がこんな事を言うのもなんですが、

 

彼らを好きになって、人生が変わりました。

 

…文字に起こしてみると思った以上に恥ずかしいですね。

でも、本当の事です。

それまでは、(ファンになる前)中学生だったにも関わらず常識がどうこう考えてばかりだったうえ嫌いなものに対して偏見が激しかったのが、常識ではなく節度を考えるようになり偏見も少しずつ消えていきました。

また、V6が出てる音楽番組を見るようになると、ジャニーズに限らず他のアーティストさんにも興味を持つようになり、色々な人の曲を聴くようになりました。

そして、何よりも

「こんな世界があるんだ…」

と思ってしまうことがたくさんありました。

ジャニヲタ歴がそんなに長くない私でも

「ジャニーズがそんなのやっちゃっていいの!?」

と思ってしまうほどです。

今日のライブでの話も驚きの連続でした。

岡田くんが少しだけ外に出てくるなんて…もうこれは…伝説決定ですよね?←

 

6人もいて、しかも年齢差が激しいグループ。

それでも、20年間誰一人欠けることなく歩んできたV6が大好きです。

これからも応援していきます!!!!!!

 

最後にもう一つ。

ライブお疲れ様でした!!!!!!

*1:何度も言っているように、当時はメンバーの年齢を知らなかったもので…

広告を非表示にする