読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

V6ファンに100の質問

V6

前回ブログを更新したのが学校へ行こうの時で、半月以上たってしまっていた。

この半月で色々ありすぎて、何を書けばいいのやら…

というわけで、だいぶ前にやっていた事を少し修正しつつここに晒します。

が、「V6ファンに100の質問」の元がどこなのかわかっていません…ごめんなさい。

 

1.名前を教えて下さい。

水希

2.誰担当ですか?

長野担

3.好きになったキッカケは?

学校へ行こうが終わってからから4年後の冬、たまたま残ってた学校へ行こう最終回SPを見て長野くんに惚れました。

4.ファン歴はどのぐらいですか?

2年11か月…というか来月でちょうど3年ですね

5.FCに入ってますか?

去年の10月に入りました

6.モバイル公式サイトの会員ですか?

自分の携帯からネットにつながらない…

7.V6について熱く語れる仲間が身近にいますか?

そもそもジャニヲタが周りにあまりいない…

8.あなたがV6ファンなことを、家族や友人は知ってますか?

公言しまくり(笑)

9.ファンになって、周囲の目や見える世界は変わりましたか?

だいぶ変わった!

10.ファンになってなかったらどう過ごしてたと思いますか?

つまらない人間になってたと思う(笑)

11.男性ファンをどう思いますか?

大歓迎!!!!!!

12.サブで他のグループも好きな人をどう思いますか?

私自身そうなので大歓迎!

13.6人の中で特に誰が好きですか?3人あげて下さい。

長野くん

健ちゃん

剛くん

もちろん全員好き(笑)

14.好きなコンビは?

は雑誌で見るたびに発狂しかける←

15.普段メンバーをなんて呼びますか?

坂本くん

長野くん

イノッチ

剛くん

健ちゃん

岡田くん

16.メンバーのラジオを聞いてますか?

どれも聞ける地域じゃない…

17.V6や自担の出てる(連載含む)雑誌や新聞は買いますか?

気まぐれかな

18.著書や映画のサントラ、映画のシナリオ本は買いますか?

これも気まぐれ

19.部屋にポスターを貼ってますか?

貼ってないというか開けてすらいない(笑)

20.ケータイの待ち受けはV6、もしくは自担ですか?

それしかない(笑)←
21.ケータイのストラップはV6、もしくは自担にまつわるものですか?

ストラップつけるところが破損してつけれない(笑)

22.ケータイの着信音はV6、トニセン、カミセン、ソロ、デュエット曲、フューチャリング曲ですか?その場合、どの、何の曲ですか?

好きな曲を着信音にしたいよ…

23.V6や自担が好きすぎなあまりに、同じ物を買ったことはありますか?(服、香水、嗜好品など)

常に金欠なのでそれは…

24.舞台やドラマなどを控えてるわけではないのに、髪型を突然変えたり髭のままのメンバーがいたりしますが、気になりますか?

もう気にならなくなった(笑)

25.ずばり、6人の魅力は?

歌とかっこよさとかわいさと面白さ

26.トニセンのどんな所が好きですか?

雰囲気と3人とも声が綺麗な所

27.カミセンのどんな所が好きですか?

わちゃわちゃと剛健のキャラメルボイス+岡田くんの低い声という組み合わせ

28.トニセンとカミセン、選ぶならどちらですか?

選べない(笑)

29.コンサートに行ったことがありますか?

2回行きました^^

30.舞台を見に行ったことがありますか?

健ちゃんが出てた「炎立つ」に

31.ミュージカルを見に行ったことがありますか?

長野くんが出てた「Forever Plaid」に

32.公開ラジオや公開番組の収録に行ったことがありますか?

めんどくさがりなので行こうとも思わなかった…

33.握手会に行ったことがありますか?

まず最近握手会してないよね?

34.虫嫌いで有名なリーダーの坂本くんのどこが好きですか?

かっこいい所とヘタレな所のギャップ!

35.超がつくほどグルメな長野くんのどこが好きですか?

優しいけどブラックな面がある所!

36.笑顔がまぶしいイノッチのどこが好きですか?

面白い所と意外とかっこいい所!

37.シャイで家族思いな森田くんのどこが好きですか?

顔と中身&歌声のギャップ!ダンスも好き!

38.エコの関心が高く、和の心を大切にする健くんのどこが好きですか?

見た目可愛いのに毒舌で小悪魔な所!

39.クールっぽいけど実は不思議ちゃんな岡田くんのどこが好きですか?

バラエティでの変態っぷりにファンじゃない人を驚かせる所!←

40.CM、ドラマ、バラエティー、映画、舞台、ミュージカル。一番見たいのはどの活動ですか?

ドラマですかね

41.どれ位CDを持ってますか?

36(笑)

42.種類のあるCDは全部揃えますか?

全部ではないけど、たまに2種類買うときはあります

43.どれ位DVDを持ってますか?

ホールドアップダウンも含めると5

44.種類のあるDVDは全部揃えますか?

さすがにそれは…

45.V6の曲で、好きな曲を6曲あげて下さい。

僕と僕らのあした

WALK

太陽のあたる場所

涙のアトが消える頃

線香花火

愛をこめて

46.トニセンの曲で、好きな曲を6曲あげて下さい。

Honey

逢いに行こう

days -tears of the world-

WISHWS 〜I`ll be there〜

オレじゃなきゃ。キミじゃなきゃ

ちぎれた翼

47.カミセンの曲で、好きな曲を6曲あげて下さい。

ファイト

キミノカケラ

12ヶ月

Hello-Goodbye

Our Place

ROCK THE HOUSE

48.誰の、どのソロ曲が好きですか?6曲あげて下さい。

坂本くん→Shelter

長野くん→桜色桜風

イノッチ→I・N・O=NUT KID

剛くん→candy

健ちゃん→“悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜

岡田くん→ヨロコビノウタ

49.誰と誰のデュエット曲が好きですか?3曲あげて下さい。

→ずっと僕らは

→Over Drive

→旅立ちの翼“HIP HOP ver.”

驚きの剛くん率(笑)

50.どのトリオ曲が一番好きですか?

Unlimited

51.どのフューチャリング曲が一番好きですか?

New Day

52.誰の歌声が一番好きですか?

長野くん坂本くん

あ〜でも剛くんも好きかも…

53.V6、トニセン、カミセン、ソロ、デュエット曲、トリオ、フューチャリング曲。カラオケで歌いますか?

歌う!けど、前記のようにジャニヲタがあまりいないから歌いにくかったり…

54.V6、トニセン、カミセン、ソロ、デュエット曲、トリオ、フューチャリング曲。苦手な曲はありますか?

太陽のあたる場所とか歌いたいのにラップが無理…

55.どんな曲調の歌を聞いてみたいですか?

怪しげな感じの…←

56.振りのある曲は踊れますか?

ハニビしかライブの時まともに踊れなかった

57.V6で好きなPVはなんですか?6つ教えて下さい。

サンダーバード -your voice-

太陽のあたる場所

Voyager 〜ボイジャー

only dreaming

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

Timeless

58.トニセンで一番好きなPVはなんですか?

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

59.カミセンで一番好きなPVはなんですか?

Hello-Goodbye

60.ドラマや映画、舞台やミュージカルで様々な役柄を演じてるV6ですが、あなたが特に好きなのは誰が、どの役を演じた時ですか?作品名と一緒に教えて下さい。

まずは坂本くんから。

鍵のかかった部屋の鬼塚さん

61.長野くん

Forever Plaidのジンクス

9係SPの真鍋さんも良かったかな

62.イノッチ

9係の浅輪くん

63.剛くん

リスクの神様の結城くん

ヒメアノ〜ル楽しみ!

64.健くん

炎立つのイエヒラ

65.岡田くん

永遠の0の宮部さん

66.今後メンバーにどんな役をやって欲しいですか?

坂本くんからどうぞ。

鬼塚さんみたいに犯人役また見てみたいな〜

67.長野くん

殺人鬼…というかサイコパス

68.イノッチ

情けない感じの役(?)

69.剛くん

殺人鬼…と言いたいところだけど、あと半年もすれば見れますね

70.健くん

諜報員的な感じの役

71.岡田くん

約3年で色々な役を見てきたから迷う…

72.サンダーバード(吹き替え)、ハードラックヒーローホールドアップダウン、コスミックレスキュー。一番好きなのは?

ホールドアップダウンしか見た事がない…

73.人に勧めるならどれを勧めますか?

ホールドアップダウンしか以下略だけど、面白いから見てもらいたいな〜

74.数ある単独映画ではどれが一番好きですか?

永遠の0

75.人に勧めるならどれを勧めますか?

図書館戦争

76.V6(またはトニセン・カミセン・ソロ)でどんなCMをやってほしいですか?自由に書いて下さい。

V6全員…はこの前までやってましたよね…

77.もう一度見たいCMを教えて下さい。

カミセンのエバラのCM、あれリアルタイムでガッツリ見てたのにカミセンってわからなかった…

78.復活してほしい番組はありますか?

学校へ行こうはこの前一夜だけ復活しましたね

79.続編が見たいドラマはありますか?

続編というかリスクの神様のスピンオフを…視聴率そんなになかったから無理か
80.もう一度見たい舞台はありますか?

見に行ってないけど、夜中に犬に起こった奇妙な事件は見に行きたかったな〜

81.もう一度見たいミュージカルはありますか?

これも見に行ってないけど、ONTHE TOWNは見に行きたかった…

82.Kinki ミラクル Kids、超人ドリームチーム、J-FRIENDS、6V、MiMyCEN、バースデイズ、GOタリモ&ミニカレートリオ・ザ・シャキーン木更津キャッツアイfeat.MCU、TU→YU。数あるスペシャルユニットで、復活してほしいのはありますか?

あんまり知らないけど、J-FRIENDSは見てみたいです

83.カウコンでは恒例の、年男ユニットでの活動を本格化してほしいですか?

カウコン見た事ないからわからない…

84.平家派の復活をどう思いますか?

少プレの太一くんMC最終回のGraduationは泣けた…

85.CMやドラマ、バラエティーや舞台、ミュージカルなどで、一度V6と共演してほしい人はいますか?他グループや、俳優さん女優さん、誰でも結構です。

V6とNEWSの組み合わせを見てみたい!

あとエイトと組み合わせても面白そう!

86.一日だけメンバーと入れ替われるなら誰になりたいですか?入れ替わって何をしたいですか?

岡田くん。何がしたいってわけではないけど…

87.メンバーを動物に例えるなら?

坂本くん→馬?

長野くんポメラニアン

イノッチ→犬

剛くん→猫

健ちゃん→子犬

岡田くん→チーター

88.メンバーを花に例えるなら?

坂本くん青いバラ

長野くん→桜

イノッチ→たんぽぽ

剛くん→赤いバラ

健ちゃん→クローバー

岡田くん→ジャスミン

89.メンバーをお菓子で例えるなら?

坂本くんザッハトルテ*1

長野くん→ショートケーキ

イノッチ→クッキー

剛くん→フルーツタルト

健ちゃん→アイスクリーム

岡田くんモンブラン

90.メンバーを季節で例えるなら?

坂本くん→夏

長野くん→春

イノッチ→春

剛くん→冬

健ちゃん→秋

岡田くん→秋

91.メンバーを色で例えるなら?

どうしてもメンバーカラーになってしまうので割愛

92.メンバーに一つお願い事を聞いてもらうなら何を頼みますか?

歌を歌ってほしい!

93.質問もそろそろラストスパートです。

坂本くんに何か叫んで下さい。

歌声が好きー!!!
94.長野くんへ何か叫んで下さい。

なんでそんなに肌が綺麗なのー!?

95.イノッチへ何か叫んで下さい。

そんなにしゃべってて疲れないのー!?←

96.剛くんに何か叫んで下さい。

大好きだー!!!!*2

97.健くんに何か叫んで下さい。

いつまでも若さが保てるってすごい!

98.岡田くんに何か叫んで下さい。

みんなから最近変態と言われてるけどそんな岡田くんが好きー!

99.あなたにとってV6とはなんですか?

大げさだと思うけど、私の人生を変えてくれた存在(笑)!
100.お疲れさまでした。じゃあちょっと一言どうぞ♪

ちゃんと答えれてないのもあるけど、楽しかった!

 

 

 

 

 

 

*1:ザッハトルテ - Wikipedia

*2:長野担だろ

広告を非表示にする