読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

no title

タイトルをつけようかどうか迷いましたが、いいタイトルが思いつきませんでした。

それほど、昨日の事は衝撃的でした。

 

 

何の話かもう分かる人もいると思うけど、 昨日のベストアーティストで田口くんがジャニーズを辞めると発表していました。

いつもニコニコしているイメージだったので、真面目な顔で何を言い出すかと思いきや…

本当に、衝撃的でした。

 

以前、私はKAT-TUNの中では田口くんが好きと言いました。

 

holdupdownn.hatenablog.com

リーガルハイで知って、それがきっかけで好きになったと言いましたが、その記事を書いた時はざっくりとしか思い出せなかったので、記憶を掘り起こしてみました。

 

 

一昨年の10月某日。

「最近テレビがつまらない~」

とぼやいていたら、友人に

「リーガルハイは面白いよ」

とすすめられたので、リーガルハイを見てみる事にしました。

 

当時「半沢直樹」でよくテレビで見かけるようになった堺さんや新垣結衣ちゃんなど、メインキャストは知っている人が多かったです。

その中で知らない人が1人いました。

が、私はドラマの役名で覚えることの方が多いので、キャスト名を見ることはしばらくありませんでした。

そんな私がたまたまキャスト名を見たのは、7話目を録画予約しようとした時。

リモコンのボタンを間違えて押したときに番組情報が出てきたので、なんとなく見ていました。

キャスト欄を見てると

「加賀蘭丸:田口淳之介

という文字があり、驚いてしまいました。

「あ、KAT-TUNの人!?」

私にはよくある、名前だけ知っていたけど顔は知らなかったパターンです。

そして、この時に私は田口くんを好きになっていたことに気付きました。

 

 

ファンというほどでもないのにこんな文章を書いているし締め方が恋愛的になってしまいましたが、私は自分が思っていた以上に田口くんが好きだったことに気付きました。

今日学校でうわの空になっていることが多かったし、この文章を書いているときにリーガルハイを思い出して泣きそうになりました。

どうしようもないっていうのはわかっています。

 

 

しかし、悲しいものは悲しいです。

広告を非表示にする