読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

ベストアーティスト

V6 NEWS KAT-TUN 関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP

…は3日前でしたが、感想を書いていこうと思います。

 

holdupdownn.hatenablog.com

 

 

ジャニーズ LOVEメドレーの曲目発表

Part1の方の曲目を見ていたら、関ジャニ∞の名前がありました。

関ジャニ∞は『強く 強く 強く』に~…」

…え?

思わずテレビを二度見してしまいました。

ちょっと待って。

強く 強く 強く」はラブソングじゃないでしょ!!

今はファンというほどではありませんが、結構期待していたので衝撃が走ったのと同時にガッカリしました。

これだったらV6が「愛なんだ」を歌う方がまだわかるよ!

NEWS「ANTHEM」

てっきり「四銃士」を歌うものだと思っていたので、

「それにしては衣装がサッカーっぽいな」

と思っていたらまさかの「ANTHEM」でした。

手越くんのビブラートすごいね…全員のパートでもよく聞こえるよ…

そしてシゲは思っていたよりも歌声安定しているんですね(超失礼)

シゲの歌声は生歌の方が好きなんですが…どうでしょうか。

Hey!Say!JUMP「キミアトラクション」

相変わらずみんなかわいいけど、人数が多い分カメラが切り替わるのが早い…

とりあえず、この時はひたすら

薮くんかわいい!」

を連呼していました。

…私は薮担予備軍なのか?

KAT-TUNDead or Alive

櫻井くん

「ここでKAT-TUNから報告があります」*1

と言い、何があったかと思いきやまさかの…

あの時はひたすら「えー!?」ばっかり言っていました。

そして、その直後にコメントした亀梨くんが震えているのがわかりました。

そんなこんなでKAT-TUNが歌ったのはせっかく私が好きな曲だったのに全く頭に入らず、発表をした時の田口くんの姿がずっと頭の中に残っていました。

V6「Wait for You」「Be Yourself!」

KAT-TUNが終わってしばらくは意識が飛んでいました。

頭と気持ちの整理がついていないまま、V6が出てきてしまいました。

そんな中「Wait for You」の曲風に追い打ちをかけられ、泣きそうになりました。

そんな調子だったので、次の曲は「Be Yourself!」だと櫻井くんが言っていたのに、聞きとれていませんでした。

私「あれ?なんでこの曲?」

母「バク転するんじゃない?」

私「まっさか~w」

曲の終盤に差し掛かった時、マイクを置くのがちらっと見えたので「まさか…」と思いましたが、そのまさかでした。

6人そろってのバク転がまた見れるとは思わなくて、母と2人で「えー!?」と9時前だったのに近所迷惑レベルの声量で言ってしまいました。

ジャニーズLOVEメドレー Part1

う~ん…確かに「強く 強く 強く」は好きだけどさ~…

なんでこの曲になっちゃったかな…

ジャニーズLOVEメドレー Part2

やっぱりKAT-TUNの時は頭に入ってきませんでした…

NEWSの「愛言葉」は、私が投票した曲なのでTVで流れて嬉しかったです。

が、慶ちゃんどうしたの…。

まっすー…またシゲ手越くんに何やってるんだ…。

そして最後にはやはり泣きそうになりました。

NEWSからのV6は個人的に興奮していました←

手越くんの「20周年おめでとうございます!」や健ちゃんによる慶ちゃん巻き込まれかけ事故…かわいすぎて完全に我得でした。

その巻き込まれかけ事故があったからか、坂本くんだけ前に出てしまってあとの5人は後ろに固まって歩いているという事態になり、Twitterでも「サザエさんのED」や「カルガモ」と言われていました。

要するに、かわいかったってことですよね←

「愛なんだ」はラブソングじゃないけど、バク転があったので

「これは『愛なんだ』だろうな~…でもどれでもいいよ!」

となってしまいました。

結果:かわいいからOK!

 

 

今年のベストアーティストは衝撃的なことが沢山で、喜怒哀楽全部出てくるほどでした。

1つのテレビ番組で喜怒哀楽…改めてすごい…

 

 

 

 

*1:ニュアンスです