読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

F!N!S!

あれは夢だったのか…?

と思うくらい素晴らしい日(日?)でした。

V6 20周年スペシャルメドレー

1.MUSIC FOR THE PEOPLE(with A.B.C-ZジャニーズWEST)

始まってすぐに「20th Anniversary」という文字が見えたので、既に天に舞い上がった気分になりました。

A.B.C.-Zについては詳しくないんですが、アクロバットがすごいというのは聞いた事があったので、「もしかしたらアクロバットするのかな?」と期待していたら本当にしたので、「昔のV6もこれくらいしてたな~」と昔から知っていたかのようなことをおもってしまいました←

2.Sexy.Honey.Bunny!(with Sexy Zone)

「セクバニってことはセクゾと歌うのかな?」と思ってたら佐藤くんがセクシー泥棒に。

いきなり後ろから出てきたのでビックリしてしまいました。

それにしても坂本くん、「Sexy!」盗られまくりw

あと、長野くんの「カモン!」がなんかいつもより可愛かったです←

3.TAKE ME HIGHER(with KAT-TUN)

曲の最初にイノッチが「入口出口田口で~す」と言ったので「言ってくれると思ってた!ありがとう!!」と誰おまな事を思ってしまいました。

2曲目までは親子っぽい感じでしたが、KAT-TUNとは個人の活動での共演が多いからか仲がいい感じが出ていました。

4.愛なんだ(with NEWS)

私はこの時を待っていたんだ…!

この前のベスアでも発狂しかけてたんですが、こっちでは完全に発狂してました←

岡田くんにお尻触られて苦笑いのシゲとかもう絶対見れないと思ってました(そっち?)

そして岡田くんにパンチされる手越くん…ってなぜパンチ?w

まあ、発狂しすぎて健ちゃんが「メンバー以外の人に触られたくない」というのを忘れていたんですけどね…

この前のベスアで慶ちゃん巻き込まれかけ事故があっからそうなったんだろうけど…まあお互い様って事でいいんじゃないですかね*1

ぶ…V6ファンの方々(特に健ちゃん担)、怒っていないよね???*2

holdupdownn.hatenablog.com

それにしてもこの2グループってそんなに仲良かったっけ?*3

とにかくわちゃわちゃっぷりがすごかったです。

 5.HONEY BEAT(with タッキー&翼)

最初に剛くん大好きな翼くん剛くんに蹴られてしまうという本人にとっては嬉しいであろうハプニングがありましたw

それにしてもカミセンが近年稀に見るくらいの可愛さだったんだけど…何があった?

6.WAになっておどろう(with 後輩グループ)

V6と後輩グループがWAになってる所をみれるとは思いませんでした。

それだけでも幸せだったのに

「あれ、まだ長野くん映ってないな~ってシゲもまだだよね?」

と思っていたらちょうど

長野くんシゲが肩くんでる

ところが映りました。

当然発狂不回避。回避できるわけがないです。

だって!自担と副担(使い方あってる?)が隣同士なのを見る事自体がレアなのに!!肩くんでるとか!!!

もう嬉しすぎて訳がわからなくなってました←

永久保存版決定

そんでもって、最後にまっすー岡田くんに絞め殺されそう(語弊)な感じになってたあれはなんだったんだろう…

 

V6「Wait for You」

なんていうか…後輩とわちゃわちゃやってたのにこんなにかっこよくなるとか…

特に健ちゃん…かっこよすぎてぶっ倒れそうでしたよ…

長野くんはいつも通りロイヤル長野だったしw

ちょっとカメラワークよろしくなかったけど…

余談ですが、今「おそ松さん」にハマっている私は剛くん一松に見えて仕方なかったんです…一松がどんなのなのかは調べてみてください

 

KAT-TUN「Real Face」「KISS KISS KISS」

「4人で最後のFNSだな~」とぼんやり見ていたんですが、

曲が終わった後に映った田口くんの顔を見て、CM中ずっと泣いていました。

ファンじゃないのになんなんだろうね、これ。

 

NEWS「weeeek」「ヒカリノシズク」

まさかの大トリの一つ前っていう…震えそうでした(なんでだよ)

weeeekの時のまっすーこやてごの後ろでまた何やってるんですか…

サビのところでまっすーを受け止める(?)シゲが訳わからなくてかわいかったです←

ヒカリノシズクは歌うっていうのを知らなかったので、ビックリしました。

ジャニーズでは(ジャニーズだけじゃないかもしれないけど)ドラマのタイアップ曲ではそのドラマに出る人が歌いだしっていうのが多いので、シゲが歌いだしなんじゃないかと期待していました。

期待通り、シゲが歌いだしだった上にいつもよりイケボだったような気が…

あと、歌詞に自分の過去と重ねてしまい、泣きそうになりました。

 

 

 

 

私の中でのMVPはやはり20周年スペシャルメドレーで長野くんシゲが肩くんでた所ですね。

そして、派閥とかそんなのを感じさせられないステージになっているのを見れてなんとも言えないほど嬉しかったです。

 

 

 

 

 

*1:健ちゃん本人は良くないと思うけど

*2:私もV6ファンだけどw

*3:そうだったら嬉しいけど!

広告を非表示にする