読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

番組の感想~年始編~

前の記事を見たらわかるように、大晦日だけでも大満足でほくほくしてました。

が、お正月の番組もいいものばかりでした。 

holdupdownn.hatenablog.com

 

嵐にしやがれ元旦SP

去年のリーダー会を見逃してしまったので今年こそは…!と思い、前番組のウルトラマンDASHから見てました。

ジャニーズ匠の会

「他の人と一緒は嫌」って大野くん…(笑)

それでもって長野くん伊野尾くんが「なんでこの2人なんだろうね?」って話してるのがいまいち想像できなかった(笑)24時間テレビでもエピソードは「伊野尾が失礼 by井ノ原組」くらいだし←

しかし、大野くんはともかく長野くんも伊野尾くんも匠って感じがしない気が…って「あれ?3人??」と思っていたらシゲは遅れてくるらしいって言ってて…しょぼん…

しばらくたった後にシゲが登場!と思っていたら

「あ、加藤、幻かと思ったよ~」

長野くんシゲに対する一言目がこれである

ていうか長野くん加藤呼びだわ~いってどこに喜んでるんだよ

シゲが来た直後に長野くんが料理作る流れになって、それに大野くんも参加…ってかまくら作りの方手伝おうよ(笑)!絶対そっちの方が大変だって!!

「 俺コイツとやっていけない!こんな口答えの多い後輩!」

シゲがこうやって言ってたけどそうだろうと思ったよ伊野尾くん伊野尾くんのキャラよくわからないけど!

料理も完成し、かまくらももう少しで完成するところまで来たものの、シゲの匠なところが出てないと本人から指摘。というわけでナレーションをする事になったんですが…シゲ、なんでそんな(ホモ)小説的な展開にした(汗)ダメじゃないけどビックリしたよ…

そもそも「振られた伊野尾を~」と言った所でお母さんに「これ本当に振られたの?」って聞かれたしな(汗)知らないよそんなプライベートな事…

そして、ついにかまくらが完成!というわけでジャニーズ匠の会の始まり…

「食べ歩くのと自分で作るのとどっちが先だったんですか?」

 長野くんへの質問のトップバッターはシゲか…食べ歩く方が先ですよ…って思ってたけどすげえきもいな自分(笑)

ゴーストライターの方は…」

「だから!ゴーストライターじゃありませんよ!!」

「男?女?ゴーストライターの方」

「女かな~…バカ野郎!」

そこでブラック長野を出してくれてありがとう長野くん

先輩に「バカ野郎」と言ってよかったのかどうかは今はさておき*1、こんな形で推しと推しの絡みが見れるとは思わなかった…!しかもブラック長野で!!リアルにぶっ倒れそうだった…!!!

長野くんシゲ好きな私視点から見てるので大野くん伊野尾くんの青コンビが全く出てきてない上に長野くんシゲに過剰に反応しすぎだな…

 

番外編:ジャニショに行ってきたはなし

はい、テレビ番組は関係ない話です←

この前、久々にジャニショに行ってきました。去年の2月以来なので、V6の写真は全て私が持っていないものになっていました。というわけで、V6の写真(主に長野くん)は27枚買ってしまいました。

さらに、前回行った時にすぐ近くにあったNEWSの写真を今回はガッツリ見てきました。そして、ちょうど私が好きになった頃*2からあったので、NEWSの写真(主にシゲ)は20枚買ってしまい、合計47枚という過去最高の枚数を買ってしまいました。ひえ~…

買った写真は無印のアルバム(136枚用)に保存しているのですが、あと14枚しか入りません。ひえ~…

 

100時間サバイバル

この日は夕飯が外食だったので、まだ後半しか見れてません。けど途中から見た感想という事で…

ちなみに、ちょうど3日目が始まったあたりからみてました

一昨年の夏に放送された第一弾に健ちゃんが出てたので、それを思い返しつつ見てました。というか、「ちょっと似たような感じの場所だし健ちゃんみたくなるのかな」と思っていました。すると

「帰ったらフルーツバー行きたい…」(第一弾より)

「飛行機の中で飲んだオレンジジュースはおいしかったな~…」(第三弾より)

 

なんか妙にデジャブる…!なんでだ…!

なんでだ…なんでだ…!!(うるさい)

そんでもって

「ゾウのウンコの水を飲んでもファンは応援しつづけてくれるのか?」

って…とりあえず死ななけりゃなんでもいいから!その状況だったらプライドも何も関係ないから!!

と、心の中で必死になってしまいました。

まあ何はともあれ、無事100時間以内にゴールまで辿り着けてよかったです(誰おm)

「価値観変わるね」

まっすーのこれからがいい方向に変わるといいな~って終始本当に誰だよ自分!!!

とまあまっすーのところはファンとして心配し、武井さんと西川さんはなんとなく大丈夫だろうと思っていた私ですが、私としてはまっすーよりも佐野くんの方が心配してしまいました。

いやだって「泳ぐ」とか言ってるけどそこ海だよ!?しかも3kmもあるよ!?溺れちゃったらどうするの!!

まあ…なんとか泳げていたけど…

それでイカダを作ったはいいけど沈むし、補強しても崩壊するし、最終的には荷物ほったらかして泳ぐし…心配にもなるよ!!!ギリギリだったけど100時間以内にゴールできてよかったね!!!

 

 

 

 

いや~今年はしょっぱなから色々あるな~!まだ見れてない部分あるけど!!

今日から魔法のレストランのレギュラー放送再開だし!今年はNEWSのライブがあるかもだし!!今年もどうぞよろしくおねがいします!!!

 

 

 

 

 

*1:でも伊野尾くんの時みたいに健ちゃんあたりがなんか言ってきそうだ…

*2:チュムチュムの時