読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

音声確認、再び

V6 舞台

18時過ぎ、携帯を見ると

「Forever Plaid 2016」抽選結果情報

 の文字が目に入りました。

前回はテスト前に、今回はピアノの練習をしようとした時にこのメールがやってきました。個人的にタイミングが…orz

 

というわけで、すぐに2階に上がり、つなげてみることにしました。

「まあどうせすぐつながらないだろう」

そう思っていました。

ナビダイヤルにつなぎます…」

…え?ちょっと待って

会員証まだ出していないんですけど!

いやだって!前回はメールが来た翌日にやっとつながったくらいなのに!今回はなんでこんなに早いの!!!

急いで会員証を取り出しましたが、テンパリ過ぎて引き出しの中がぐちゃぐちゃに…

 

前回の当落発表↓

holdupdownn.hatenablog.com

 

…ん?第一希望とは違う公演コードだ?という事は…第二希望か?

「第二希望での当選です…」

ちなみに、第一希望は大阪最終日にしました。やはり最終日というものは比較的倍率が上がるものなんですかね。

というわけで、私は5月4日の夜公演に参戦します!楽しみだ!!

広告を非表示にする