読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

音声確認の呪縛再び

今日、やっとNEWSの当落確認のメールが来ました。

振込に行ったのが1月末で今は2月下旬。前回*1は1月の初めに振込に行って1月下旬に当落確認のメールが来たので、余計遅く感じてしまったように思います。

 

 

メールが来たのは帰りのバスの中でだったので、家に帰ってすぐにつなげようとしました。

しかし、やはりなかなかつながらず…ライブツアー恐るべし…

ある意味テンションおかしいままツイートしたので(これは抜粋)、ジャニヲタじゃない友達はびっくりしたと思います。申し訳…

 

とまあそんな状況で夕飯を食べ、その後もつなげようとしました。

「あ~どうせつながらないんでしょ…眠いし…」と思って携帯の画面を見ていたら、画面が「呼出中」に切り替わり、すぐに「通話中」に切り替わりました。

「え!?ちょっと待ってつながった!!」

 

色々省略して結論を申し上げますと、第一希望の公演が当たりました。

というわけで、4月1日は大阪城ホールに出没してますのでよろしくお願いします。

 

NEWS

*1:5月4日に行く長野くん出演のミュージカル「Forever Plaid