読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

頭が整理できないどころか他の情報も追えなくなってる

はい、ここ最近の話です。

もうね、情報が多すぎて頭に入りきらないし訳がわからなくなってきてますよ。

…褒めてるんですよ。

ジャニヲタ歴3年で初めてのことだらけなので。

 

 

まずは変ラボのレギュラー化。

「えっ!レギュラー化するの!?」と思ったのもつかの間。

関東ローカルでこっちでは確実に見れないという悲しい事実も共に告げられた(?)から。

その次はNEWSな2人のレギュラー化。

コヤシゲ好きとしては喜びたいところですが、特番でやってた時に1回も放送されなかった地域なのでレギュラー化してもほぼほぼ放送されないと思います。

「なんでだよ!?あんな可愛いシンメが見れないなんて!!」*1

私の好きなコンビでレギュラー番組を持つというところを見るのは初めてなんですが、すごいガッカリでした。

 

実は私、好きなグループのレギュラー番組はあまり追わない派です。

V6の場合だと一応全員が出てる「アメージパング」はメンバーが交代で2人ずつ出てくるスタイルな上、そもそも放送されない地域なので追っていない。魔法のレストランも長野くんが出てるけどあんまり出てこない時期とかあるので熱心に追わなくなった。

NEWSに関してもシゲが出てるビビットは時間帯的にリアタイは無理だし録画することもほとんどない。

というわけで、また1年は同じように過ごしていくものだと思っていました。

 

KAT-TUNがMCとして最後の少プレを録画したものを見ていたんですが、田口くんが「またどこかでお会いしましょう♪」と言っていたので「いやあなたはもう無理でしょおおお」と涙目。

ラストもよかったし、田口くん脱退悲しいしで結局泣いてしまいました。

が、その余韻に浸ってる間もなく3代目MCの発表。

 

「新MC NEWS」

 

…ん?

ちょっと待って。

次のMCがNEWS?

あまりの衝撃に、涙が引っ込みました…

KAT-TUNがMC卒業するのも田口くんが脱退するのも悲しいですが、それと同じくらいNEWSが新MCに就任するのが嬉しかったです。

何よりも、自宅から確実に見る事ができる。

そんな番組はあまりないので、余計に嬉しかったです。

 

 

 

 

NEWS(特に慶ちゃん)頑張ってください!!!!

*1:一応意見は送ったんですけどねえ…