読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

ありがとう

KAT-TUN 田口淳之介

今日のMステを見ました。

初めて、私のよく知っている人の脱退前の姿を見ました。

ファンじゃないのに、涙が止まりませんでした。

 

 

 

今日のMステが終わって、色々思い出してまた泣いてしまいました。

 

リーガルハイで「加賀蘭丸」としての姿を見た時。

しばらくしてから「加賀蘭丸」がKAT-TUN田口淳之介だと知った時の驚き。

その後、KAT-TUNが歌ってる時はいつも田口くんを目で追っていたと気付いた時。

様々な場でギャグを言っているのを見て「こんなキャラなんだ」と意外に思ったり。

田口くんの明るいキャラが自分の中で定着しつつあった矢先の脱退発表。その衝撃。

脱退するまでの田口くんの姿を目に焼きつけようと必死に追った約4ヶ月。…追い切れなかったけど。

そして、今日のKAT-TUN4人でのラストライブ。

 

知るのが遅かったし、ましてやファンじゃなかったから語れることがすごく少ない。

けど、この4ヶ月は特にひとつひとつを目に焼き付けることができました。

そして、今日の「Real Face」の後に田口くんがいなくなった瞬間、

 

本当に「いなくなってしまう」んだなと思いました。

 

 

 

 

ファンじゃないのに、こんなに寂しくなるとは思いませんでした。

ファンじゃないのに、まともな文が書けなくなるほど悲しくなるとは思いませんでした。

ファンじゃないのに、こんなにも「好き」だと思える人がいるとは思いませんでした。

ありがとう。

本当にありがとう。

 

田口くん。

別の場所に行っても頑張ってください。

亀梨くん、中丸くん、上田くん。

充電期間が終わって、またグループとして戻って来る日を待っています。

追記:「10ks」、絶対借りに行きます(買うお金はない…)

 

 

 

 

ありがとう。

広告を非表示にする