
僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

こんな上手くいく事ってある!?

 

holdupdownn.hatenablog.com

 

ごめんなさい、だいぶ動揺しています。

文章またおかしくなってしまうので先に言っておきます。

 

 

NEWSくん、24時間テレビのメインパーソナリティーおめでとう!!!!

 

 

 

 

最近みるみるうちに色々なことが発表されるし、今ツアーまっただ中だしでさすがにここまでは…と思っていたんですが、まさかの!

もしものために、と思って録画しておいてよかった…!

 

上手い事我得な流れになっているという点でもびっくりしています(笑)

去年のメインパーソナリティーが発表された番組*1の放送日はちょうどいきものがかりのライブに行っていたのでリアルタイムでは見れませんでした。帰りの電車に乗っているときに友達から「V6メインパーソナリティーおめでとう」というメールが来て動揺してしまったのを覚えています。

今年は発表の瞬間がリアルタイムで見れたのと、個人的に「ないかな~…」と思っていたので余計動揺してしまったのと同時にすごくうれしかったです。

 

ただ、ここまで来ると無理をしないかが…

 

なにはともあれ頑張ってください!もちろん無理はしないでください!!(特に慶ちゃん)

*1:DASHでイッテQ以下略のやつ