読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

去年の24時間テレビで仮眠をとってる間に自担(当時)の出番を見逃した話

(当時)とか多方面から刺されそうっていうかもはや私の存在自体みんなの地雷みたいな感じだからな。ちなみに本日発売のV6のシングル「Beautiful World」を聴きながら書いています。

もうすぐ24時間テレビの時期ですね!

去年も自担がメインパーソナリティーで24時間テレビを見たのでまとめてみようかと思ったんですが、すでにまとめてらっしゃる方がいたのでまとめる必要がありませんね。

honeybeat3941.hatenablog.com

今回は私のアホみたいな経験談を話します。本当にアホみたいですが最後までお付き合いください。

 

 

去年の24時間テレビにて。

山田くん主演のドラマ「母さん、僕は大丈夫」で大号泣してからの毎年恒例嵐にしやがれ。本当に泣きすぎた*1ので涙を拭いてからテレビの前でワクワク。

しかし、テレビ画面には「19人の男子たちが~」*2の文字が。…いやいやV6とJUMPと嵐は合計20人だけど…?

疑問を抱きつつもスタジオに画面が切り替わりました。

 

 

 

足りない

 

ちょっと待って、一人いないっていうか

 

長野くんいない

 

どこ行ったの?え?ちょっと待って?

だいぶ混乱していたら、メンバー(多分イノッチ)が「朝のコーナーのために移動してます」っていやいやそんなの聞いてない!?なんでよ!?!?なんでそこで長野くんいなくなるの!?本当理解不能!!!

しかもそれに追い打ちをかける出来事が。しやがれが始まった直後に来た山田くんが好きな友達*3からのメールがこちら。

長野いねえwww

お前ちょっと体育館裏に来い。

というかいちいち長野くんバカにするのやめてくれ!もうわかったから!!(←?)

この時ばかりはなんていうか殴りたくなった(やめなさい)

 

 

当初はオールする予定でしたが、しゃべくりの後半でかなわなくなったので*4仮眠を取ろうと思って寝ました。寝た時間は覚えていませんが、起きたら6時台で坂本くんのコーナー*5が始まっていました。

そして、ローカルの時間に録画してた分の整理をしようとしました。

 

 

 

長野くんいた

 

うんあのさ、私が寝てる間に朝ごはん(鳥骨鶏の卵かけご飯)食べてるんじゃないよ!なんなのもう!!

確かに朝のコーナーに長野くんが出るってこと忘れてたけどさ…なんていうかさ…

 

泣きたい

 

見てる時に限って出てこなくて、見てない時に限って出てくる…これ新手のいじわるですか???

ドラマで散々泣いて目が乾いたのに涙が出てきそうでした。

 

 

教訓:…え~となんだろ。今年も仮眠は取る気でいるし寝るなとは言えないしな…

あ、そうだ。

自担のコーナーが朝にあるとしたらちゃんと目覚ましをかけましょう。去年の私は目覚ましをかけるのを忘れててこんなことになりました。これはしないと痛い目にあいます。本当に。

*1:去年の24時間テレビで唯一泣いたのがここ

*2:うろ覚えだけど多分こんな感じだったと思う

*3:ジャニオタではない

*4:この日はおじいちゃんの家から帰ってきた日だったからというのもあるかもしれない

*5:夫婦の話だったような…