読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

8月

8月に入りました。

 

 

今年の8月は忙しいです。メディアを追うという意味では去年も一緒なんですが、部活的にも忙しいです。

(ここから個人的な話)元々自由気ままにやってきた部活なのに、わけのわからない大役を学校から押し付けられました。しかも「プレッシャーに感じなくていいからね。光栄なことだと思ってやってね」と色々な先生から言われる事が押しつけがましくて嫌です。そしてざっくりとした情報しか入ってこないのでブラック企業かよと思う日々です*1(ここまで個人的な話)

個人的な話をしてしまってすいません。(文字色を白にしておきました)

そんな事は置いておいて、この前ふと「去年の8月1日は何してたっけ」と思い返してみました。去年の8月1日は志村どうぶつ園に剛くんが24時間テレビの番宣で出演したのと、SONGSにV6が出演して貴重なお話を聞く事ができました。

「24時間テレビもそうだけど、あの時はツアーも近かったしな~」とまで思ったところで気づきました。

来月私の誕生日じゃん。

あまりの忙しさに自分の誕生日を忘れていました。お母さんとかが誕生日を忘れかけているのを人ごとのように見ていたんですけど、忙しいと忘れるんですねえ(ちょっと涙目)。

この流れでなんで誕生日を思い出したのかというと、去年の私の誕生日はV6のコンサートに行っていたからです。

holdupdownn.hatenablog.com

holdupdownn.hatenablog.com

この時のに限らず、今まで行ったコンサートのテンションとか空気感とかそういうのって全部思い出せるから不思議。ただ、ふと思い出してしまうと自分の世界に入り込んでしまうから思い出すのは控えた方がいいかもな。思い出すの控えるって何だ。

 

そして、今月末で当ブログ「僕らのあした」が開設されてから一年がたちます。その事についてはまた今月末に別記事で書きます。

*1:姉にこの話をしたら「ブラック企業だな」と言われた

広告を非表示にする