読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

いよいよ

NEWS

深イイ話内で衝撃の発表から5ヶ月。

holdupdownn.hatenablog.com

メンバーも、ファンも、待ち望んでいた日はもうすぐそこ。

 

 

まさかまさかの連続で、「24時間テレビも出るんじゃない?」と一部のファンが騒いでいた時、「いやそこまではないでしょ~」と思っていました。しかし、心のどこかで「もしかしたら出るかもしれない…」と思っていたのか、深イイ話でメインパーソナリティーが発表されると知るとすぐさま録画予約しました。本当録画しといてよかった…

24時間テレビ関連以外にも仕事は増え、順風満帆に行っていると思いきや本番4日前である今週の火曜日に思わぬ事件が…。こればっかりはファンどころか出演者もスタッフも予想しない…いや、予想できない事態だったと思います。

holdupdownn.hatenablog.com

当然、出演する予定だった24時間テレビは降板されたし、彼が出演してた24時間テレビスペシャルドラマも代役を立てて撮り直しに。さすがにあと3日しかないし彼の出演部分だけ撮り直しだと思うけど、他の出演者のみなさんもスタッフのみなさんも大変だろうな…。

彼らの、私たちの「愛」を - 僕らのあした

この「彼」の代役には我らがリーダー・小山さんが務める事になりました。このニュースを聞いた時はうれしかったんですが、小山さんの忙しさを考えると正直喜んでいいのかどうかわかりませんでした。

*1

昨日撮影が終わったというわけで、今日はいくつかの番組で昨日撮影分が流れました。その映像を見てやっと安心しました。さらに小山さんのコメントを見て、24時間テレビが始まる前から愛を感じ、すでに泣きそうになりました。…念のため言っておくけど、ドラマではこういうのを考えずに、ちゃんとストーリーを見ていくからね。

 

今年は去年以上に浮かれています。それはこのドラマへの期待が最大の理由だと思います。例年のドラマがダメってわけでは全然ないんですが、今年は特に期待しています。

NEWSをはじめ24時間テレビにかかわっているみなさん、24時間頑張ってください!!!!

 

おまけ:私の去年の失敗談をここに。何かの参考になれば。

holdupdownn.hatenablog.com

 

*1:変ラボのスマホの回は見たけど、ドラマの演技はまた違うだろうなと思っている

広告を非表示にする