読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

あれからかれこれ一年

当ブログ「僕らのあした」開設から一年経ちました。

 

 

一年前は何してたんだろう、と思い返してみると、V6とHey! Say! JUMPがメインパーソナリティーを務めた24時間テレビが放送されて一週間がたち、私の誕生日兼V6のコンサート参戦日まであと一週間という楽しみにはさまれた一週間でした。そんなサンドイッチ状態で色々浮かれてて、勢いでブログを始めたのがこの「僕らのあした」です。

今までにブログをやっていたことはあったんですが、デザインが好みではない等の理由で長続きしませんでした*1

けれど、デザイン云々を除いても元々長文を書くのが好きだということもあり、いつのまにやら一年たっておりました。一年たつのって早いですね。

 

一年後の今日は、NEWSがメインパーソナリティーを務める24時間テレビが放送された次の日です。予約投稿なので残念ながらどんな心境なのかは語る事ができませんが、きっと一年前と同じ心境でしょう。まさか二年連続で同じ心境になるとは思いませんでした。

そして一年前には考えられないほど色々な現場に行きました。今年は上半期だけで4つの現場に行き、そのうち3つはジャニーズ関連であとの1つは今までの中で一番の現場でした。

好きなものも増えていきました。それと同時に偏見も減っていきました。一年前よりも毎日がどんどん楽しくなっていっています。

 

またわけのわからない文章を書いてしまいましたが、こんな文章でよければこれからもよろしくお願いします。

*1:デザインって重要だと思うんだ…