
僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

1年に1度の

朝一番にNEWSの「Happy Birthday」とV6坂本くんの「Happy Happy Birthday!」を聴きました。

はい。今日は私の誕生日です。だからどうした。

 

 

V6が20周年のツアーをやってから1年。早いです。

holdupdownn.hatenablog.com

holdupdownn.hatenablog.com

1年前の今日は、人生で2回目のV6のコンサートに行っていました。今年の誕生日は例年通りに過ごしていったので、誕生日にコンサートに行けたという事はやっぱりすごい事なんだなと改めて実感しました。あと通学時に去年のコンサートの音源を聴いていたんですが、去年私が行ったコンサートの様子の1つ1つを思い出していました。1年前の事なのに、ここまで覚えている事にビックリしました。

今日はファンクラブのバースデーメッセージも見ました。去年とは違って今年はNEWSとV6の2つを見る事ができました。まあメインで言っていることはどちらのグループも一緒なんですが(笑)、1年に1日しか見れない貴重な動画なので嬉しいです*1

 

なんだかんだ言って、あと1時間ぐらいで誕生日が終わります。明日は早起きしないといけないため、抱負だの何だのを考えている暇がないので最後に一言。

まっすー沼が一番深いとか人に言っときながらまっすーにハマりきれてない。ちなみに今日の夕飯は餃子。どうでもいい。

来年の自分がどうなっているのか楽しみです(色々な意味で)。

f:id:holdupdownn:20160905223718j:plain

何気にこの風船を自分のアカウントで見るの初めて。

*1:見るの忘れたら1年は後悔するだろうなと思う

広告を非表示にする