読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

ハロウィンの呪いがまだ解けない

NEWS

ハロウィンはまだ終わらない!!!!

 

と言いたいところですが(自分でもわけわからん)、現実的に言うともう11月なんですよね。正確に言えばハロウィンが終わった気がしないですよ。

だってNEWS最高じゃね?最高すぎじゃね??

という事で今年初めて放送されたハロウィン音楽祭の感想です。

 

 

 夕飯の途中でセカオワが出てきたので、夕飯を中断してテレビの前で見ました。終わった後に夕飯に戻ろうとしたら「続いてのアーティストはNEWSです」とテレビから聞こえ、再びテレビの前へ。

「この番組のためだけに特別に用意してくれた仮装」という事で期待度は上がって行きました*1

 

 

 

なんていうかさ、

 

あの後ろ姿だけでもう世界が回ったよね(?)

私なんか崩れちゃったよ!しかもターンした時にシゲヴァンパイアのマントがぶわって…ぶわって…!!(落ち付け)だってあんなマント他で見れなくない?素晴らしくない??

慶ちゃんポリスの左手に手錠が付いてたりまっすー王の冠が取れそうになって直してる所がかわいかったり手越くんが何なのかわからないけど*2カラコンのせいでただでさえありあまる存在感が倍増してたりでもう色々とクオリティー高すぎて最!高!!と思っていたら、チャンカパーナの後にJrの子たちがゾロゾロと。これはもしや…!?

 

BYAKUYA来た~!!!!

少プレで披露されただけでももう大満足だったんですよ。TwitterでNEWS担が「BYAKUYA歌うかな?」と言っているのを見ながら「比較的マイナーな曲は地上波でもう2曲歌っちゃってるしな~*3もうさすがにないだろ~」と思っていたんですよ。というかこの時の自分を殴りたい。

いや本当に最高すぎるし、というかソロパートでシゲの後ろ(下?)にいた番協の人たちに「そこ変われw」とか思っちゃったよね?ね??←

NEWSが地上波でBYAKUYAを歌った事でまた世界が回ったよ…(??)

そんなこんなでいい所で歌詞が飛んだみたいで「ららら…」と歌っちゃっていた手越くん。そこ重要だよ!何やってくれてるんだ!!そして最後によくよく聞いたら「いえーい!シゲちゃん!!」と言っている声が入っちゃってる慶ちゃん。何やってるんだ!本番中だぞ!!

まあまあそんなわけでかっこいいのに可愛い所も健在だな~とこの時思っていたら…

 

 

シゲヴァンパイア覚醒。牙ついた。

もうね、この時ぶっ倒れちゃったよ!血吸われてないのに倒れたよ!!どうしてくれるんだシゲ!!!(知らん)

その後コヤシゲが見つめ合う(語弊)しもう本当何なんだ~!!!!

そしてトークでやっとそれぞれの仮装のコンセプトが判明。

慶ちゃん:悪めのポリス*4

手越くん:海賊

まっすー:お肉大好きな王様*5

シゲ:ヴァンパイア

実を言うと、シゲばっかり見てたので他の人のコンセプトがわかっていなかったっていう。手越くんはともかく、慶ちゃんとまっすーはわかりやすかったのにな…。

覚醒したシゲヴァンパイアさんはしゃべりにくいそうで。「ヴァンパイアれふ」になっちゃってたのが可愛かった。そして牙を取り「すいませんしゃべります」って言った後に見せた笑顔で無理イケメンってなったよね。少なくとも私はなった。

 

 

これが一夜だけとか勿体なすぎる~!!!お母さんも「四銃士以来のかっこよさ」って言ってたし!!!!!!*6

ハロウィンはまだ終わらない!!!!

*1:後で知ったけどTwitterで番組の公式アカウントさんがNEWSの衣装の写真をあげてたからみんなこの時から期待度は高かったんだね

*2:hydeさん意識してるかもしれないというのは気付かなかった

*3:フルスイングとNYARO

*4:画像を見せながら友達に説明したら「この人が着たら完全良い人じゃんw」と言われたw←

*5:何のお肉だろうね?

*6:ちなみにお母さんが四銃士好きらしいのを初めて知った