読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

2016年11月29日

V6

ジャニオタになってもうすぐ4年がたとうとしている今日。

この上なく嬉しい知らせが舞い込んできました。

 

 

今日の4限の前、体育だったので移動をしている途中で私の後ろから友達がこう言うのが聞こえました。

「長野くん結婚したんだって!!!」

たまたま会ったから言っただけだとは思うけど、どさくさにまぎれたような言い方だったので最初はドッキリか何かかと思ってしまい「え、今そんな事言われても困るんだけど…」と返してしまいました。そんな半信半疑な私に友達が「いやガチだって!ヤフーニュースにも載ってたよ!!」と言ってきました。いやガチだという根拠がヤフーニュースっていうのもどうなのよ…。

本当なのかどうかが気になりすぎて体育は集中できず、その直後の昼休みも友達に「本当かな!?」と聞きまくってました。聞きまくったところで意味ないけど。そしたら昼休みの最後らへんにクラスの岡田担の子の友達が「長野くん結婚したんだって」と言いに来てやっと「え?マジで??嬉しい!!!!」となりました。なんだかみんな私が落ち込んでいるものだとばかり思ってたみたいですが、1ミリも落ち込んでいません。それどころか嬉しすぎてぶっ倒れそうになるくらい

先ほどのベストアーティスト。長野くんの結婚報告があるだろうな~とは思っていましたが、歌の前にTOKIOと嵐とエイトが出てきて花束を渡しに来た地点で私はもうすでに泣きそうでした。「HONEY BEAT」でも泣きそうだったし「Beautiful World」ではもう泣いてしまいました。曲の最後にTOKIOと嵐とエイトが登場し、V6のメンバーと仲よさげにしているところではこの人は本当に幸せ者だな、ということが感じられました。

 

最初にも書いたように、私はジャニオタになってもうすぐ4年がたとうとしています。ジャニオタになるきっかけは長野くんでしたが、ネットで調べた時に年齢が40歳(当時)だということに驚き、まだ結婚していなかったことにさらに驚きました。そして私は同時に「長野くんが結婚したら盛大に祝福するのにな」と思いました。まあ知り合いじゃあるまいし盛大にはできませんが、長野くんが結婚するという世界を迎える事ができてこの上なく嬉しいです。4年弱前の夢(願望?)が叶ったということでもあるので。

 

f:id:holdupdownn:20161129224931j:plain

 

ファンクラブの会員に届いた結婚報告の内容も素敵でした。ありがとうございます大好きです。

 

長野くん、ご結婚おめでとうございます。

広告を非表示にする