
僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

強烈に推したいけどもういなくなってしまった後だからこの気持ちをどうすればいいんだ

乃木坂46

欅ちゃんの動画を漁っているうちに乃木坂の動画も漁るようになり、「サヨナラの意味」のMVで完全に乃木坂にハマったんですよ。ハマったのはいいんですけど、その後も乃木坂の動画を漁っているうちに大問題が生じてしまいまして。

推しがいねえ。

 

 

推しがいない、というのは推しが決まらないという意味ではありません。別に推しを決めなければいけないというわけではないし、一期生はいくちゃん二期生はあーちゃん三期生はりりあんとそれぞれ期生ごとに推しはいます。

違うんです、そうじゃないんです。

 

過去の動画を漁っているうちに、もう既に卒業してしまったメンバーを強烈に推したくなったんだ…。

 

そのメンバーとは!聖母と呼ばれメンバーからもファンからも慕われていた!!まいまいこと深川麻衣!!!(うるさい)

だってさ~!設楽さんが「深川はすごいね。嫌な感じが1ミリもない」なんて言ってたけど本当その通りだよ!!聖母って呼び名が似合いすぎだよ!!!ついでにまいまいのことを聖母と命名してくれた川後陽菜ちゃんありがとう!!!!

最初で最後のセンターを務めた「ハルジオンが咲く頃」もほんっとうに良い曲!MVも大正風で可愛い!!まいまい可愛い!!!MVの最後のまいまいの言葉とかもうエモい!!!!エモすぎる!!!!!

www.youtube.com

唯一のソロ曲「強がる蕾」も名曲!歌詞がまいまいにピッタリ!!歌声は人柄を表わしているかと思うぐらい優しい!!!卒業ライブマジで行きたかった!!!!

www.youtube.com

ここには公式の動画(しかもショートバージョン)しか貼らないけど、YouTubeで「深川麻衣」って検索かけてみて!!!愛されっぷりがわかるから!!!!!すごいから!!!!!!!!

卒業ライブの前に川後ちゃん?陽菜ちゃん?が「私のイチ推しでまいまい まいまい まいまい まいまい言っていたのにこの気持ちをどこに当てたらいいんだ」と言っていたんですがまさにそれ!その気持ちすごいわかる!!今更感満載だけど!!!

「え~でもまいまいは女優やってるじゃん」って言われそうだけどそうじゃない!!!まいまいがいるうちに乃木坂のイベントとか行きたかったんだよ!!!!!!

 

でもね…もっと悲しいのはななみんの卒業なんだよ…しかもあと1ヶ月切ったよ…

「サヨナラの意味」のMVを見て「美人…こんな人いたんだ…」と見惚れてしまったんですが、同時にななみんは卒業&芸能界引退するということを思い出して悲しくなりました。

芸能界引退…もうメディアで見る事すらできない…

ちょうど休みの日だったから京都の全握行けばよかったと今更後悔。後悔先に立たずという言葉が身に染みわたっています。

 

 

どうしてくれるんだ!(cv:川後陽菜)

余談だけど、まいまいのおかげで陽菜ちゃんの顔と名前を一致させることができました。あまりにも待遇悪すぎるから改善してくれ運営よ…