読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

2017.2.20

乃木坂46

ななみんを知ったのは「サヨナラの意味」の選抜発表の時。今回のシングルが初センターだという事と、欅ちゃんにも同じ名前の子がいる*1という事しか知りませんでした。

顔を覚えたのは「サヨナラの意味」のMV。既に卒業と芸能界引退する事が発表された後だったけど「こんなに美しい人がいたんだ…」と驚きを隠せませんでした。

それと同時に、後悔もしました。よくあるような、「もっと早く知っておけばよかった」という後悔。そんな事思っても意味がないんですけどね。

 

この前、ななみんのソロ曲の「ないものねだり」のMVが公開されました。後半がななみんの思い出映像みたいな感じになっていて、泣きました。新規が何で泣いてるんだと言われそうですが、後悔が深まっての涙です。

そして今日。ななみんの誕生日でもあり、卒業の日でもあり、芸能界引退の日でもある今日。

 

ななみん。

 

さようなら。

*1:よねさん

広告を非表示にする