読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのあした

語彙力のないジャニヲタがお送りします

ブログが友達にバレてたらしい

「○○(本名)のブログ読んでるで~」

「え?」

「『僕らのあした』やろ?」

バレました。いやでも夏休みぐらいから知ってたらしいからバレてたの方が正しいか。まあそんな事はさておき。

今回(今のところ前回も次回もないけど)バレたのはセカオワのライブに一緒に行ったSちゃんです。そしてSちゃん含め少なくとも3人にはバレてるらしい。なんじゃそりゃ…。

 

 

なんでバレたのかがどうしても気になったので問いただして(?)みたところ、私が「ブログをやっている」と言ったのをきっかけに、Sちゃんの友達が私のTwitterの前のアカウント名で検索をかけたらここが出てきたそうです。ちなみにTwitterの前のアカウント名は、前入ってた部活で使ってたペンネーム*1でもあります。色々あってから部活を辞めたのもあって、そのアカウント名は半分黒歴史みたいなものになってたしもう使わないようにしていたけど、そういえばTwitterの前のアカウントの存在を忘れていたな。

というわけで先ほど変更してきました。まあもう使ってないアカウントだしシンプルに「ログアウト」にしただけなんだけど。

そんでもってプロフィールの記事に

あと、万が一たかねの知り合いがブログやTwitterを発見したとしても「○○(←私)のブログ見たよ~」とか「これ○○?」とか報告・質問等はやめてください。そういうのいらないので。つーかいちいち報告とか恥ずかしい!

ブログ開始から11ヶ月たったけど今更プロフィール的なものを書いてみる - 僕らのあした

って書いたのにわざわざ言ってきたのはいじわるかな???とか思ってたんですけど、本人に聞いてみたら「それ昨日気付いたんだけど、もしかして言ってほしいのかな~って思って」みたいな事を言われました(ニュアンス)。いや意味わかんないよ!書いてあることをそのままとらえればいいから!!

とりあえず周りは変人ばっかりですね。人の事全く言えないけど。

 

まあバレたからと言って名前を変えるわけじゃないので、これからもよろしくお願いします(?)

とりあえず拡散だけは本当に勘弁!!!

 

 

 

あ、関係ないけどNEWSのツアーは4月2日の夜公演に参戦することになりました(関係なさすぎ)

*1:部活名伏せてるけどそろそろバレそうだな